INFORMATION

INFORMATION

- 新着情報 -

新商品のお知らせ

風は秋色、窓から見える木々の葉も少しづつ色付いてきました。

そんな季節にピッタリの新作ケーキ

「おとなのショコラプリン」

ショーケースに並んでおります。

なめらかで濃厚なチョコレートプリンの上にはチョコレートソース、

飾りのカカオ豆のチュイールの食感と苦味がいいアクセントになっています。

スポイトの中のチョコレートリキュールをかければ

香りも味もまさに「大人」。

是非一度、お試し下さい!

おとなのショコラプリン

本日登場マロンパイ!

人気のアップルパイに続き、新栗を贅沢にのせた

「マロンパイ」

本日より店頭にならんでおります。

サクサクのパイとたっぷりのカスタードは最高の組み合わせ!

ラム酒の香りが新栗の美味しさをさらに引き立たせています。

温かいお飲物と一緒にいかがでしょうか?

 

マロンパイ

新栗のモンブラン出ました!

すっかり秋めいてきましたね。

ルーテシアでも秋の味覚のケーキが並び始めています。

夏のモンブランが終了し、新栗の収穫されるこの季節だけの特別なモンブラン

「新栗モンブラン」が本日から販売しております。

新栗

今年採れたばかりの生栗を使用し、自店で煮上げたこだわりの製法です。

ダックワーズの上に生クリーム、中には新栗がまるごと入っています。

和栗ペーストがたっぷりかかった贅沢な味をお楽しみ下さい。

 

また、ルーテシア定番中の定番「フレンチモンブラン」も登場!

フレンチ

 こちらは、ゴマのムラングの上に生クリーム、中にはイタリア産の栗、

マロンペーストはフランス産と国産の栗を合わせて作りました。

濃厚な栗の風味がお楽しみ頂けます。

二種類を食べ比べてみるのもおすすめですよ!

皆様のお越しをお待ちしております。

 

新商品のご案内

先週の涼しさから一転、今日は朝から蒸し暑い一日ですね。

9月に入りましたが、秋はもう少し先の様です。

さて、新商品のご案内です!

1つ目は キャラメル ユズ ショコラ

ユズ

 ミルクチョコレートクリームとユズクリームを組み合わせたケーキです。

チョコとユズ?と思うかもしれませんが、意外や意外、合うんですよ〜。

一度はお試し頂きたい一品です!

 

2つ目は タルトフレーズ・コンフィチュール

フレーズ

 しっかり焼き上げたタルトにキルシュを染み込ませて夏イチゴとフレッシュジャムを飾りました。

サクランボブランデーの風味がちょっぴり大人の味です

 

その他にも、シーズンに合わせて品種を変えている、

サクサクの「アップルパイ」もショーケース上に並んでいます。

季節商品のコーナーで画像と共に紹介していますので、そちらも是非ご覧ください。

Category

Archive

LUTÉCIA(ルーテシア)