INFORMATION

INFORMATION

- 新着情報 -

新作ケーキ、続々と登場してます!

毎年、この時期になると

「いつ頃から出ますか?」

と問い合わせの多い、“スイカのショートケーキ”と“桃のまるごとタルト”

ショーケースに涼しげに並んでいます。

その他にも、やわらかくなめらかな口どけの“レアチーズ”

ジヴァラのチョコクレームと生クリームをチョコスポンジでサンドした“クレームショコラ”

レクチェカスタードムースをキャラメルムースで包んだ“キャラメルレクチェ”

パッションフルーツとココナッツのムース“ココパッション”

たくさんの新作ケーキをご用意して、皆様のお越しをお待ちしています。

ホームページ内スイーツコーナーの季節商品に写真を掲載しておりますので

そちらも是非、ご覧下さい。

 

マンゴーのプレミアムショートケーキ♥

今年も苺に引き続き、マンゴーのプレミアムショートケーキが発売されました!

ふわっとした極上の口どけのスポンジ生地にジューシィーで糖度の高い”宮崎マンゴー”を

2層でサンドしました。

一つ一つの素材にこだわって作られたプレミアムケーキは、まさに絶品です♪♪

この夏、大切な人への贈り物やご自身へのご褒美にいかがですか。

 

IMG_3902

新しい焼菓子が出来ました!

おもてなしやギフトにご好評をいただいておりますルーテシアの焼菓子に

新たな商品が仲間入り!

その名は「ジェノワーズ」

ジェノワーズ

 パティシエ特製の円形マドレーヌです。

ふわっふわの食感とミルキーな味わいは、老若男女問わず人気の一品になること間違いなし!

とろけるような口どけをお試しください。

チーズ大好き!

チーズケーキがお好きな方に是非召し上がっていただきたい

新作チーズケーキが登場です。

北海道産のクリームチーズと乳脂肪分の高い生クリームを使用し

小麦粉を入れず焼き上げた、まるでレアのようにやわらかくてなめらかな

「ベイクドレアチーズ」

ベイクドレア

 表面にもクリームチーズをトッピングして焼いているので、より深くチーズを感じられます。

口の中に広がる濃厚なチーズの味をお楽しみください。

 

宮崎マンゴーのタルト、発売中!

夏のような日差しのお天気が続いていますね。

ルーテシアでは夏向きの新作ケーキが続々と登場しています。

人気のタルトでは、旬のマンゴーを盛り合わせた

「宮崎マンゴーのタルト」

マンゴーのタルト

 しっかりと焼き上げたバターの香りたっぷりのタルトとコクのあるカスタードクリームは

マンゴーと組み合わせるとなめらかで爽やか。アイスティーによく合います。

是非一度、お試し下さい!

 

Category

Archive

LUTÉCIA(ルーテシア)