INFORMATION

INFORMATION

- 新着情報 -

新しいチョコレート商品のお知らせ

ヴァローナ社のチョコレートを使った新商品が出ました。

ブラックチョコレートの「イランカ」、スイートチョコレートの「カラク」、ミルクチョコレートの「ジヴァララクテ」「バイベ」「キャラメリア」、

ホワイトチョコレートの「オパリス」、世界初ブロンド色のチョコレート「ドゥルセ」などに、ドライフルーツやナッツをトッピングした

ディスク型のチョコレート、その名も

「ディスクショコラ」

こちらのDCシリーズ 、現在8種類が焼菓子コーナーに並んでいます。

ディスクショコラ

 

ローストしたカカオ豆をトッピングしたイランカは、カカオ感の強いブラックチョコレートですが、口に入れた瞬間はクリーミー。

カラクはとってもまろやかなスイートチョコレートでドライいちじくの濃厚な旨味とピッタリ。そばの実のクランチのような食感も楽しい。

ジヴァララクテは優しいカカオの風味とバニラの香りのするミルクチョコレートでローストアーモンドとベストマッチ。

ほのかな酸味を感じるミルクチョコレートのバイベは伊予柑ピールの甘酸っぱさとよく合う、爽やかな風味。

キャラメリアはミルクを強く感じるキャラメル風味のミルクチョコレート。濃厚な口溶けにカリカリキャラメルのトッピングがアクセント。

ホワイトチョコレートのオパリスを使ったショコラは柚子とフレーズの2種類。ミルク感たっぷりのホワイトチョコに甘酸っぱいドライ柚子とドライ苺がピッタリ。

ブロンド色が特徴のドゥルセはビスケットのような香ばしい風味のチョコレート。濃厚でミルキーな甘さにコーヒー豆の苦味がよいアクセントに。ほのかに残る塩味とヘーゼルナッツの食感も楽しい。

税込1枚173円

是非一度お試し下さい!

 

 

 

 

 

 

今年もタルトタタンが登場です!

温かい飲み物が恋しい季節になってきました。

そんな時のお供にぴったりなお菓子、毎年人気の

「タルトタタン」

昨日よりショーケースに並んでいます。

タルトタタン

じっくりと時間をかけてキャラメリゼしたりんごとカスタードクリーム、アーモンドタルトの

組み合わせは、優しい甘さで癒されます。

ほっと一息、ティータイムに是非いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

Category

Archive

LUTÉCIA(ルーテシア)