INFORMATION

INFORMATION

- 新着情報 -

営業時間の変更のお知らせ

いつもルーテシアをご利用頂き、 誠にありがとうございます

誠に勝手ながら平成28年11月1日 より下記の通り変更致します

 

変更前 10:00〜19:00

変更後 10:00〜18:30  ※ご予約の引き渡しは19:00まで承っております

 

引き続きご愛願賜りますよう お願い申しあげます

 

特別限定ケイク・グルマンディーズが今年も登場!

今年も特別限定のケイク・グルマンディーズがバージョンアップして登場しました。

 

まずは、ケイクマロンドール

ケイクマロンドール

 

熊本産・渋皮つき大栗をまるごとカルピス発酵バターを使用したバターケーキに詰め込み、

さくらんぼのブランデーで香り付けしました。ずっしりと濃厚な味わいが楽しめます。

 

カルピスバターとりんごのポワレ

カルピスバターとりんごのポワレ

 

マダガスカル産バニラとキャラメルで旬のりんごをソテーしました。

カルピス発酵バターをバターケーキに、そしてその上面にたっぷりと使用した一品です。

 

どちらもお召し上がりの直前にレンジで温めてお召し上がり下さい。

ずっしりと濃厚な味わいが楽しめます。

贈り物にもとても喜ばれる一品です。是非お楽しみください!

ハロウィン限定も発売中!

年々盛り上がるハロウィンが今年もやってきますね!

ルーテシアではハロウィンにちなんだ焼菓子やケーキも販売中です。

 

「かぼちゃのブリュレ」と「かぼちゃのシュークロッカン」

栗とかぼちゃのシュークロッカン

 

容器もジャック・オー・ランタンで可愛いですね。

この他にも焼菓子もございますので是非お店に足をお運びください!

また、新作のケーキも販売中です。

 

栗とオレンジのクレープ包み

栗とオレンジのクレープ包み正

 

栗のムース、オレンジ、生クリーム、カスタードクリームをクレープで包んだ一品です。

 

ルーロシュルプリーズ絹(栗入り)

ルーロ絹栗入り

 

こちらは人気のルーロシュルムリーズ絹のロールケーキに栗をまぜた期間限定の商品です。

見た目にも味にも美味しいルーテシアのケーキでイベントも盛り上げましょう!

Category

Archive

LUTÉCIA(ルーテシア)