INFORMATION

INFORMATION

- 新着情報 -

春色ケーキが並んでいます!

3月も後半に入り、新潟もようやく春らしい雰囲気になってきましたね。

ルーテシアのショーケース内もイチゴを飾ったケーキや優しい色合いのケーキが並び、春らしく華やいでいます。

「苺のタルト」は濃厚なカスタードとジューシーなイチゴが、バターの香り豊かなタルトとしっかりマッチング。

飾りのマカロンフレーズのピンクが可愛く、イチゴの赤と相まってパッと目を引くケーキです。

そしてこのマカロン、可愛いだけじゃなくとても美味しいので得した気分になれますよ。

昨年の春に好評だった「フレジェ」は、更に美味しくなって再登場!

カスタード、バタークリームと合わせて作ったピスタチオクリームは濃厚でありながら、中に入っているイチゴのみずみずしさを引き立てる上品さ。うぐいす色のクリームがとても綺麗です。

「フロマージュクリュ」は白くてコロンとしたフォルムが可愛く、フランス産チーズが楽しめるケーキ。

なめらかなフロマージュブランムースの中にカシスとフランボソースが入っていて、爽やかな酸味が口の中に広がります。

この他にも、甘くてジューシーなみかん「せとか」をクリームチーズ、生クリームと一緒にもちもちクレープで包んだ「せとかのクレープ包み」、ホワイトチョコムースの中にピスタチオスポンジとフランボワーズムースが入った「オパリス」など、新作ケーキを販売中です。

ホームページ内季節商品のコーナーに写真を掲載していますので、是非そちらもご覧下さい。

入学シーズンにピッタリ、その名も「ランドセル」(こちらも昨年大人気!)というケーキも近々登場予定です。

お楽しみに!

 

 

 

4月定休日のお知らせ

三寒四温で洋服選びに頭を悩ませてしまう今日この頃です。

3月も残すところあと僅か。4月からの新生活に向けて、気持ちを新たに準備されている方も多いのでしょうね。

ルーテシアでは卒業・入学シーズンに最適なギフトを各種取り揃え、

皆様のお越しをお待ちしています。

4月定休日のお知らせです。

 1(水)   7(火)

14(火)  15(水)

21(火)  28(火)

1(水)は3/31(火)営業の振替休業とさせて頂きます。

14(火)、15(水)は連休とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

ホワイトデーギフト人気商品ベスト3の発表です!

今度の土曜日はいよいよホワイトデー。

ルーテシア本店はギフトをお求めのお客様で賑わっています。

たくさんの商品があって、何を選んでいいか迷ってしまう方に

人気商品ベスト3のご案内です。

第1位 マカロン

第2位 レモンケーキ

第3位 焼ドーナツ

カラフルなマカロンはやはり人気No.1!レモンケーキも春らしい雰囲気ですね。焼ドーナツも不動の人気です。

特にイチゴ味のフレーズはピンクのコーティングがとっても可愛く、ホワイトデーにピッタリ!

マカロンは2個入り、レモンケーキ、焼ドーナツは3個入りからご用意しておりますので、用途に合わせてお選び下さい。

その他にも焼菓子やショコラの詰め合わせ等、様々な商品をお店に並べ、皆様のお越しをお待ちしております。LUTECIA.a-040LUTECIALUTECIA.a-023

 

キャラクターデコレーションケーキ

ご存知でしたか?

ルーテシアでもキャラデコの販売をしているんです!

只今、お子様に大人気の「妖怪ウォッチ」「プリキュア」「ニンニンジャー」の3種類を

ご予約にて販売中。

ケーキの箱もキャラクターの特別仕様なので、開ける前からワクワク、

そして開けた途端に飛び込んでくる大好きなキャラクターにお子様の笑顔もはじけるでしょう。

ケーキのオーナメントは遊ぶことも出来るので楽しさも2倍です!

中身のケーキのお味も保証付き。

パティシエが一つ一つ心を込めて作るキャラデコは、大人にも大満足の美味しさです。

お誕生日はもちろん、卒園、入学祝いにもオススメ。

ルーテシアが作るキャラクターデコレーションケーキで

お子様のお祝いの席を更に盛り上げてみませんか?

20150202_youkai_s 20150202_ninnin_s 20150202_precure_s

 

 

明日はいよいよひな祭り!

ショーケースには今、お店で人気の苺のショートケーキと生チョコレートケーキにお雛様とお内裏様を飾った、

可愛い「ひなショートケーキ」と「ひなチョコレートケーキ」が並んでいます。

「我が家には女の子がいないから…」

「デコレーションケーキは大きすぎるわ…」

と思っている方は是非、こちらのケーキでひな祭り気分を!

また、「ひなロールケーキ」と「ひなデコレーションケーキ」も販売致しております。

ご予約なしでもお買い求め頂けますが、数に限りがあるのでお早めにどうぞ。

明日は火曜日ですが、通常営業しております。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

 

 

 

 

Category

Archive

LUTÉCIA(ルーテシア)