INFORMATION

INFORMATION

- 新着情報 -

ザクザクエクレア

新商品のご案内です!

しっかり香ばしく焼き上げたクロカン生地にクリーミィなクリームを入れた

「ザクザクエクレア」

ざくっとした歯ごたえの皮とトロトロのクリームのコンビがとても美味しい

食感も新しいエクレアです。

是非一度お試しください。

IMG_4681

マンゴープリン出ました!

人気のマンゴープリンが去年からバージョンアップし、更に美味しくなって登場です!

アロエ入りのマンゴープリン、ココナツのブラマンジェ、マンゴーゼリーが三層になっていて、見た目もとても綺麗。

一番上に宮崎産のフレッシュマンゴーを飾り、マンゴーソースをかけています。

このマンゴーソースの甘酸っぱさがとてもいいアクセントになっていて、ココナツの優しい甘さとマンゴープリンのなめらかな口当たりが際立ちます。

マンゴーゼリーで果汁感もバッチリ、爽やかな風味でこれからの季節にピッタリです。

是非一度お試し下さい。

マンゴープリン

 

 

新商品のお知らせ 

爽やかなお天気で、過ごしやすい日々が続いていますね。

新商品のご紹介です。

「希少糖のプリン」

希少糖とは自然界に存在量の少ない糖で、レアシュガーとも呼ばれています。

脂肪蓄積抑制や血糖値上昇抑制など、健康を維持する作用があると注目されていて、そういう点でもレアな糖ですね。

バニラビーンズが効いていて、コクがありながらも口溶けがよく、とてもなめらかなこのプリン。

ヘルシー志向の方にもオススメです。

希少糖プリン

 

 

 

新緑の季節ですね!

窓から見える木々の葉っぱと青い空が初夏を思わせるような今日の新潟。

最高気温も25℃だったそうです。そんな夏日にピッタリの商品のご案内です。

4月29日(水)から発売した

「ミルククリームソフト」

一口ごとにクリームのコクとバニラビーンズの香りが広がります。

パティシエが作るこのソフトクリームは土日祝日限定販売、そして数量も限定となります。

期間は6月下旬までの予定ですのでお早めにどうぞ!

お値段は税込で¥250になります。

IMG_4588_2

 

Category

Archive

LUTÉCIA(ルーテシア)