INFORMATION

INFORMATION

- 新着情報 -

今年最後の営業日です!

いよいよ2023年最後の営業日となりました!

今年もルーテシアに足を運んで頂きありがとうございます(⌒∇⌒)つ❤

年始は1月の5日から9時30分オープンでスタートいたします!!

尚、31日は大変混雑が予想されますのでお早めにお越しください(午後はケーキの種類も少なくなっている可能性があります、、)

また、オンライン注文にて発送手続きも年始からの着日になりますのでご注意ください💦

 

 

皆様今年もお世話になりました、また年明けからよろしくお願いいたします。

よいお年を、、、!!!

年末のデコ予約について

クリスマスも終わり、一気に年末感がでてきましたね🎍

ルーテシアでは年末31日まで営業しております!

ただ12月30日、31日はお客様大変混雑が予想されており、有難いことにデコレーションご予約もたくさんいただいてる為、また1月1日〜4日までのこの期間は年始休業の為すべてのご予約やこの期間内指定の配送などは承る事はできません。

お不便おかけしますが何卒宜しくお願いいたします。

 

クリスマスギフト完売しました!

今年も雪が降るクリスマス期間になりましたね、、☃️🌨️

足元が悪い中ご来店いただき誠にありがとうございます。

雪の影響もあると思うのでクリスマスケーキ引き取りのお時間の遅れ、又は早めのご来店などお電話いただかなくてもそのまま来ていただいて大丈夫です🙆‍♂️

 

クリスマスもあと今日を入れて2日、クリスマス仕様の焼き菓子ギフトが全て完売しました、、、( ;  ; )

たくさんのご購入、ご予約ありがとうございます。

 

年始休業日のお知らせ

いつもルーテシアにご来店いただきありがとうございます☺️

🔵年末年始の営業についてお知らせします!

年末は12月31日まで営業となり、営業時間は9時30分~17時です。

※毎年31日はかなり混みあう日なのでお早めのご来店がおススメです!【なお、12月30日,31日は混雑が予想されますので、小物ケーキご予約承れません。】

🔴年始の営業について

年始は1月5日から営業開始し、時間も通常通りとなります!

 

 

 

クリスマス引き渡し期間のケーキ・焼き菓子販売について

いつもルーテシアをご利用頂きありがとうございます。

明日22日〜25日の4日間はご予約頂いたクリスマスケーキのお引き渡し期間なります。それに伴い4日間は9:30〜18:00までの営業時間になります。22日〜25日は店頭でのクリスマスケーキ・小物ケーキの販売はございませんのでご注意ください。

焼き菓子ギフトの販売は行っておりますのでお買い求めの方はご来店下さい。

※お熨斗ご希望のお客様には当日の再来店または後日のご来店などお時間を頂く場合がございます。

雪道お足元の悪い中ですがお気をつけてお越しください。ご来店をお待ちしております。

Category

Archive

LUTÉCIA(ルーテシア)